みんなでお外遊び?✨

 

こんにちは?

 

今日は良いお天気でしたが?・・・

風が?とても強かったですね?

 

今日は、ふたござ組のお友だちの様子から

スタートです⭐⭐

 

芝生の上に座ってみたけど・・・

風が強くて泣いちゃった?

 

お日様が?とっても眩しくて

目が開かないよ~??

 

すべり台の上から階段を使って

上手に後ろ向きで降ります?

 

 

ぼくは、風が強すぎて・・・

「先生、こわいよ~?」

 

 

砂まみれになりながら、、、

ひとりで園庭のお山に登ったよ?✨

 

 

自分で『歩く?』って楽しいね??

 

 

こちらは、うおざ組さんの様子?

 

お部屋でお絵描きを楽しんでいます?

 

 

お絵描きが終わったら・・・?

大好きな?お外遊びです❕❕

 

ゾウさんの滑り台をスーっと滑ったり?

 

ふたござ組のお友だちの手をとって?

お山に連れて行ってくれる優しいお姉さん

 

 

みんなで?お山に登ったり、降りたり

とっても楽しいね~?

 

 

幼稚園のお兄さんがゾウさんの滑り台

に連れてきてくれたよ?

 

さて、みんな今日もいっぱい楽しめたかな??

明日もいっぱい遊ぼうね??

待ってるよ?

 

金  坂