お友だちと一緒!?

 

こんにちは!

ゆうべは雷や強風がすごかったですね…?

今日は体育館で遊びました?

 

 

 

みんなでマットに囲まれると

わ~~!!と大喜びの子どもたち?

 

 

 

曲が流れると、

お友だちと一緒にダンスダンス♪

上手ですね?

 

 

 

ふかふかマットの上も楽しいよ!

ごろーんと寝転がってみました✨

 

 

 

 

ボールを持ってどこ行くの?❤

 

 

 

「よーいドンやりたい!」

と、位置について

かけっこを催促する姿も?

 

 

 

お友だちと一緒に遊ぶのって

とっても楽しいね?⭐

赤ちゃんを抱っこしてニッコリ♪

 

 

 

ふたござ組のお部屋では、

何やら楽しそうな

ふわふわで遊んでいますね?

 

 

中に空気が入ってるんだよ?

うふふ(≧▽≦)

 

 

 

テントも出しました!

 

 

 

ふたござ組さんも、

お友だちと一緒に過ごすことを、

楽しく心地よく感じているようです✨

 

 

 

 

たくさん歩けるようになって、

探索活動もより一層楽しいね!

 

 

 

ちょっと休憩?

かわいらしいポーズですね?

 

 

明日もたくさん遊ぼうね!

 

それではまた明日??

 

島田