お友だちと仲良く♡

こんにちは(^^♪

今日も元気いっぱいの子どもたち?

ヘリコプターを見つけて

「ひこうきいたよー‼」と

指差して教えてくれました?

 

 

特に2歳児さんはお友だちと一緒に

遊ぶ姿もたくさん見られるように

なってきました?

お料理をたくさん作って

お友だちに「どうぞ」とあげたり?

 

 

 

もう一回登るよ~

まってまって~などと

一緒が楽しいことが増えてきているようです⭐

 

 

 

 

1歳児さんは園庭中を探索中?

思い思いの場所で

色々な発見をしています?

 

 

 

タンポポの綿毛、

ふぅ~ってやってるのに

なかなか飛んでいかないなぁ・・・と

くりかえし挑戦中です?

 

 

 

いろんな所から顔を出して、

何があるのかな?と探検しています?

 

 

 

よいしょよいしょと

たくさん砂を集めたよ⛏

スコップも上手に使えるようになってきました?

 

 

 

外遊びが大好きなうおざ組さんたち❣

今日もご機嫌で遊べました?

 

 

 

ふたござ組さんのお友だちも

日光浴をしてゴキゲンです?

 

 

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね?

 

真田