?お散歩に行ったよ?

 

こんにちは?

 

今週は良い天気が続き?

たくさん外遊びができて

よかったです?✨

 

今日は、近くの神社までお散歩に

行きました?

 

少しずつ上手にお散歩ロープを持って

歩けるようになり?楽しさも倍増です?

 

2歳児さんは歩いて神社に向かいます?

 

1歳児さんはお散歩カーに乗って向かいます?

 

お日様?がぽかぽかで気持ちがイイね??

 

神社に到着??⛩?

日影になっているのでとっても快適です?

鳥のさえずりが聞こえると?・・・

「どこ?」「どこ?」と上を見て探して見たり?

 

神社にお邪魔したり・・・?✨

 

大きな鈴を鳴らしてご挨拶?

みんなが元気でたくさん

遊べますように・・・?

カランカラン~⛩?

 

狛犬を指差して「ワンワン?」?

 

階段に座って一休み??ふぅ~✨

 

大きなまつぼっくりを?見つけてきた

お友だち?

 

さぁ、今週もいっぱい遊べたかな❓

来週もいっぱい遊ぼうね?

 

来週も元気に登園してくれるのを

楽しみに待ってるよ??

 

金  坂