雨の一日☔

こんにちは?

今日は、久しぶりの雨の一日?

朝から少し肌寒い感じでしたが、今日も元気いっぱいのみんなでした?

 

 

『お外では遊べないね』と残念そうでしたが?

体育館でたくさん体を動かして遊びました?

 

体育館に行くと幼稚園のお友だちがマラソンをしていました?

保育園のお友だちは興味津々?

『がんばれ~』と手を叩いて応援しました?

幼稚園さんのマラソンが終わると保育園のお友達も真似っこして走っていました☺

 

その後は大好きな大型のソフトブロックで遊びました?

たくさんつなげて登ったり

お友だちと一緒に乗って、ゆらゆら?

ぼくは運転してるんだ~?

 

すべり台では1歳児さんも上ったり、降りたりを楽しんでいました?

 

 

お友だちと一緒が楽しいね~?

 

跳び箱に登ったり?

フラフープで電車ごっこをしたり?

体育館でも全身を使って活発に遊んでいます‼

 

お部屋に戻って?

二歳児さんは制作を楽しみました❤

上手にできたかな~❓

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね?

また明日もたくさんみんなであそぼうね?

待ってるよ~?

 

 

福 地