?1日ぶりのお外遊び?✨

 

こんにちは?昨日は雨でしたが☔

今日は、?良いお天気になりましたね?

 

 

寒くなったり?暑くなったり?ですが

気温の変化に気を付けて体調を崩さないように

過ごしたいですね?

 

 

さぁ❕❕今日も元気いっぱい遊びますよ~?

 

朝は、小ホールで室内遊びをしました?

 

 

カバンを持って?お出かけかな❓

 

?パンダさんのドミノが

今日の人気ナンバー1おもちゃです?

 

おしゃれな首飾りをして✨レジ打ち・・・?

 

次は、お外に出る準備❕❕

 

2歳児さんのお姉さんが1歳児さんに

靴下を履かせてくれています?

こういう姿が微笑ましく感じますね~?

 

お外遊び開始です?

砂場遊び・・・?

『た~のしいねぇ~?』

 

 

ふたござ組のお友達はレジャーシートに

座って外気浴です?

 

幼稚園の園舎に『こんにちは~?』

 

すべり台に登る時は真剣です?✨

 

僕は、石を集めています?

 

途中、水分補給も?忘れずにね??

 

タンポポの綿毛飛ばしも上手になったよ?

 

ブランコはゆらゆらって楽しいね?

 

僕たちは、ブランコに乗っていると・・・

気持が良くて寝ちゃうんだ??

 

ボクの石コレクション?見せてあげる?

 

虫取り網をもって『虫?採るぞ~』

 

四つん這いで山登り?『石を見つけたよ』

 

この石イイ石だな~?

 

葉っぱを引っ張ってユサユサ

?虫が落ちてきませんように・・・?

 

園庭のお家?の中は日陰になっているので

気持良く休憩できるよ?

 

今日もいっぱい遊べたね?

明日も元気に登園してね?

また、いっぱい遊ぼうね?

 

待ってるよ?

 

金 坂