暑くなってきましたね☀

 

 

今日も天気が良くて

気持ちの良い一日でしたね?

気温も高くなってきたので、

水分補給をしながら外遊びをしています☕

 

 

 

 

2歳児さんは砂場遊びの名人?

型抜きを上手にできるようになり、

ケーキやアイスを作って

ごちそうしてくれます?

 

 

はい、どうぞ❣

 

 

上手にできた?

おいしそうだね?

 

 

お姉さんお兄さんの遊びを見て

1歳児さんも上手になってきています?

 

 

 

上手に真似をしながら

遊びを覚えていく子どもたちです?

 

 

 

 

 

ふたござ組さんはお部屋で

ぬいぐるみを見つけてニコニコ?

毎日いろんな表情を見せてくれます❤

 

 

 

 

いっぱい遊んでたくさん食べた後は

お昼寝も気持ちよさそうです?

 

 

 

 

明日も元気に登園してね?

 

 

 

真田