今週も元気いっぱい✨

 

こんにちは、今週も元気に始まりました??

みんな、元気に登園してくれてありがとう?

 

さて、今日も暑くなりましたね?

子どもたちは暑さに負けず

元気に遊んでいます?

 

朝は、小ホールで知育玩具や

すべり台で遊びました?

 

おやつを食べて?

お外に出る準備??をしたら・・・

 

お外遊びスタート❕❕

 

虫かごを下げて?虫は見つかったかな?

 

『せんせい、ブランコ乗せて~?』

 

ブランコ気持ちがイイね~?

 

バケツを持って何を拾ってるのかな・・・❓

 

お山の上に1人で登ったよ?

 

ここは、お家?日陰で居心地がいいね?

 

カッコイイ石見つけたよ?

 

草の中に何かいたかな❓?

 

『せんせー見て?』

 

休憩と水分補給をしっかりして?

 

次は、砂場遊びです?

 

シロツメ草見つけたよ~✨

 

吊り橋を1人で渡れるようになったよ?

 

こちらも、砂場遊びの様子です?

 

わ~?シロツメ草がいっぱいだよ?

 

幼稚園さん『こんにちは?❕❕』

『なにしてるの?』

 

暑いから水遊びがしたいのかな・・・?✨

水道の所に集まるうおざ組のお友だち?

 

 

みんな、今日も楽しく遊べたかな?✨

明日も元気に登園して楽しく一緒に遊ぼうね?

待ってるよ?

 

金 坂