今日も元気に?

こんにちは?

今日は昨日と比べ、過ごしやすい天気でしたね?

お外は風が気持ちいい一日でした?

 

今日は朝のうちは小ホールで過ごしました☀

洗濯ばさみをつなげて長くしています‼

1歳児のお友だちも上手に挟むことが出来るようになってきていますよ✊

 

こちらはお絵かき✎

クレヨンでのびのびとお絵かきを楽しんでいます❤

だんだんと力強く描けるようになっています?

 

 

ふたご座組のお友だちも小ホールで一緒に過ごしています?

うおざ組のみんなは頭をなでたり、話しかけたり?

興味津々です?

 

 

おやつを食べてお外へ?

畑では幼稚園のお友だちがさつま芋の苗?を植えていたのでみんなで見学しました✌

がんばれ~と応援していましたよ?

 

園庭にはタンポポやシロツメクサがいっぱい?

「みーつけたっ✨」と見せてくれます?

 

たくさん遊んで疲れたなぁ✊

お友だちと座って休憩です?

 

僕は石を集めたよ☀

石コレクションステキでしょ⭐

 

お砂をたくさんつめて?

お砂遊びも上手になってきました?

 

今日もみんなでたくさん遊んだね☀

また明日もたくさん遊ぼうね‼

元気に登園してね❤まってるよ~❣

 

福 地