雨の日のお楽しみ☔

 

 

こんにちは(*^_^*)

 

今日は朝から雨模様で、

お外へは行けまでんでした☔

そのかわり、

「体育館いける??」と

朝から聞いていたお友だちもいて、

雨の日の体育館遊びも

楽しみにしているようです?

 

 

 

2歳児さんは

年少さんに混ざって

少しだけマラソンもしましたよ?

 

 

 

 

1歳児さんも

大型ブロックの遊び方を覚えてきて

自分たちで上手に遊んでいます?

 

 

 

 

 

 

 

雨の日は室内遊びもじっくりできるので、

ごっこあそびが盛り上がりました?

ママの真似をしたり・・・

 

 

お店屋さんになったり・・・

 

 

おしゃれを楽しんだり?

 

 

 

みんな、

大人のしぐさや格好を

よーく見ているんですね?

 

 

お料理も、

野菜をちゃんと台所で洗っていましたよ?

 

 

 

ペットのお世話かな?

ミルクたくさんのんでね~?

 

 

 

 

 

 

 

ふたござ組さんは・・・?

 

お友だちが増えて嬉しいね❣

仲良くプレイマットの上で遊びます☺

 

 

 

 

 

楽しいごはんの時間?

いい笑顔で食べていましたよ❤

 

 

 

明日も元気に登園してね⭐

 

 

真田