にこにこ笑顔?

こんにちは?

今日もニコニコ笑顔で元気いっぱいのみんなです☺

過ごしやすいお天気でお外でたくさん遊びました?

 

まずは、みんなでおやつを食べました?

上手に『ください』や『ありがとう』と言っています?

おいしいね~?みんなで食べるとさらにおいしいようです?

 

準備をしたら、お外へレッツゴー✊

砂場遊び‼

型抜きやごちそうづくりなど上手に遊べるようになってきました?

はい、どうぞ~?

 

ブランコも上手に乗っています?

 

順番をまつこともできるようになってきました?

 

 

やっぱりお友だちが一番✨

一緒に遊ぼうとお友だちが集まってきます?

 

僕は土山に登ったよ~?

石拾いのお手伝いをしてくれるお友だちも?

こんなにたくさん‼

 

 

ふたご座さんの様子も?

うおざ組のお友だちに囲まれて過ごしています☀

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね?

また明日もみんなでたくさん遊ぼうね?

 

福 地