今週も元気に遊んだね?

こんにちは?

 

今日は、また気温が低くなりましたね??

この気温?の変化に体が、ついていかず

大変ですが、風邪など?体調を崩さないよう

お休みの日は、ゆっくりと体を休ませて

あげてください?

 

 

さて、今日もたくさん遊びましたよ✨

小ホールで絵本を見て??

おやつを?食べて、お外に出て

好きな遊びを?楽しみました?

 

ブランコは楽しいね?

ふたござ組のお友だちも乗ってみたよ?

 

いつも、幼稚園の?お兄さんやお姉さん?が

のっているブランコも上手にのれるようになったよ?

 

すべり台大好き?

 

目線を感じると思ったら・・・?

ニヤリ?

 

葉っぱの所に何か発見❕❓したかな・・・?

 

?ゾウさんの滑り台は1歳児さんに

人気です?

今週もいっぱい楽しめたかな?❓❓

 

来週も元気に登園してね?

待ってるよ?

 

金 坂