梅雨に入りましたね☔

 

 

梅雨に入って、週末から

雨や曇り空が続いていますね☔☁

園庭は水たまりがいっぱいだったので、

今日は体育館で遊びました⛹

 

 

1歳児さんも

体育館の遊びに慣れて、

とっても活動的です?

 

 

 

1歳児さんはボールが大好き??

 

 

ボールを追いかけて上手に遊んでいますよ⚽

 

 

 

2歳児さんはダンスが大好き?

ミッキーの音楽かけて~♪

とリクエストしていました?

 

 

 

 

お部屋でもお友だちとたくさん遊びました?

大きな段ボール・・・

なにが入ってるの??

 

 

箱の中にお友だちが隠れていたよ?

みーつけた?

 

 

段ボールの中をお部屋のようにしたり、

ベッドのようにしたり・・・

ごっこあそびを楽しんでいました?

 

 

 

動物さんに優しく布をかけて❤

よしよし、ねんねしてね?

 

 

 

 

 

 

 

ふたござ組さんは

お部屋でゆったりと過ごしました☺

 

 

 

キュウ♪と音の鳴る遊具を見つけてにっこり?

お気に入りの遊具が増えてきています✨

 

 

 

今週は梅雨空が続きそうですが、

みんな元気に登園してね?✨

 

真田