?室内遊びを楽しみました?

 

こんにちは?✨

今週もあっという間に金曜日ですね

ジメジメして?蒸し暑い日が続きますね?

 

昨日は、ちょっとだけお外遊びができたけど?

今日は園庭に水たまりがあるので

朝はちょっぴり小ホールで遊んで?

 

体育館に行く準備?帽子?を被って

?靴下を履いて、?靴を履いたら

みんなで並んで????

体育館に移動しま~す?

 

マットを立てて秘密基地?

 

ボール大好き⚽?

 

大型ブロックは乗り物にしたり?

お店屋さんごっこをしたり、

お山に?見立てて登ったり

みんな工夫して上手に遊びます???

 

フラフープで、電車ごっこ?

ガタンゴトン?ガタンゴトン?

 

体育館で遊んだ後は、お部屋で

ゆっくり遊びます?

みんな自分の好きな遊びを見つけて?
上手に遊べるようになったね??

 

いっぱい遊んで眠くなっちゃった??

 

今週もいっぱい遊べたかな?❓❓

来週も元気に笑顔で登園してね??

楽しみに待ってるよ~???

 

金 坂