今週も元気に☀

こんにちは☀

今週もスタート?しました

月曜日から元気に登園してくれたお友だち?

朝は曇り空でしたが、だんだんとお日様が出てきましたね✨

 

 

今日は朝のうちは小ホールでみんなで過ごしました?

大好きな絵本を見ていたお友だち?

『面白いね~』と顔を見合わせてとっても楽しそう?

 

 

 

2歳児さんは七夕の製作もしましたよ?

のりでペタペタ…上手に出来たかな?

 

 

みんなでおやつを食べた後は、お外で元気に遊びました✨

お砂場は少し湿っていて型抜きが上手にできました?

 

お友だちと穴を掘っていたら…?

お水が出てきて、みんなびっくりでした??

 

 

あれ、カエルさんも遊びに来ていたみたいです?

『カエルさん、どこかな~❓』と探していました?

草が湿っていたので、沢山のカエルさんがいました?

一緒にジャンプしたり、優しくツンツンしたりしています⚽

 

僕は、動物さんと仲良しだよ~?

 

こちらのお友だちはお花をたくさん摘んでいました?

『プレゼントだよ~?』と見せてくれました?

ママへのプレゼントかな!??

 

ふたご座組のお友だちもご機嫌で過ごしています?

マラカスをもって、シャカシャカ…⭐

ステキな笑顔です?

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね?

また明日も元気で登園してね~?

 

福 地?