砂遊び大好き♡

 

 

今日は曇り空でしたが

外遊びを楽しむことができました⛅

 

 

 

砂場が大好きな子どもたち?

園庭に出ると真っ先に砂場へ?

すると小さなカエルさんが

先に遊んでいました?

「カエルさんいた!!」と

大喜びの子どもたちです?

 

 

 

砂場ではいろいろな物を作って

どうぞ~と持ってきてくれます?

 

 

 

上手にお皿にのせたよ?

みてみて~?

 

 

 

こんなのできたよ?

わ~上手だね❣と

女の子たちは盛り上がっています?

 

 

 

 

 

バケツで色々なものを集めるのも大好き❤

何をいれよっかな?

 

 

 

バケツを並べては重ね、また並べて・・・

重ねカップのような遊びも楽しんでいました?

 

 

 

 

四葉のクローバーあるかな?

探しながら草むしりもしてくれています?

 

 

 

 

パンダさんにお話ししてるのかな?

ないしょのお話みたいだね?

 

 

 

 

曇り空でしたが少し蒸し暑かったので、

最後にミストシャワーで遊びました?

大喜びでミストを浴びにきていましたよ?

 

 

 

 

 

ふたござ組さんも、

仲良くつかまり立ちの練習☺

お外は気持ちいいね✨

 

 

 

 

お部屋の中でも仲良く遊んでいます?

 

 

 

明日も元気に登園してくださいね??

 

 

 

真田