⛵水遊びをしたよ?

 

こんにちは?

今日はとても良いお天気になりましたね✨

 

熱中症に気を付けてこまめな水分補給を

心掛けていきたいと思います?

 

さて、今日は小ホールで少し遊んで?・・・

 

おやつを食べたら?

水遊びの準備をして??
準備体操をしたら?

 

水遊びスタート??

好きな水遊び用のおもちゃを持って

たくさん遊びました?

 

今日プールに入れなかったお友だちは?

少し水の入った小さなおけで?

ちゃぷちゃぷ✋おててで水遊び??

 

 

こちらは、ふたござ組のお昼ごはんの様子です?

机をバンバン叩いて『ごっはん?ごっはん?』

 

 

ご飯の途中にお茶で?一服?

プハー?おいちぃ~?

 

今日もいっぱい遊んで、ご飯もいっぱい食べたね?

明日もいっぱい遊ぼうね~?

 

元気に登園してね?

待ってるよ?