今週も楽しく遊びました🎵

こんにちは😊

今週は肌寒い日が続きましたが、お天気が良く

お外でたくさん遊んだ子どもたち🌞

 

お部屋の中ではたくさんおもちゃを使って遊んでいます🚘

マントで変身していたり✨

 

線路を上手に繋げたり🚋

 

ブロックを何個もくっつけられるようになりました😊

 

そして、今日は運動会の予行練習がありました🎵

うおざ組さんは、かけっことダンスで参加しました🌼

かけっこの前は、こんなに上手に待つことができます🌟

名前を呼ばれると、手を挙げてお返事していました😊

 

順番を待つ間、お外で遊びました✨

幼稚園さんを応援する子もいましたよ📢

 

本番まであと一週間⭐

楽しみですね🎶

 

ふたござさんはお部屋で遊びました🐡

つかまって立ってみました😊

これはなに~?と興味津々💖

ボールをコロコロさせてます🐣

不思議なおもちゃも楽しみました😊

お友だち同士も仲良く遊べます!!

たくさん遊んでにこにこ笑顔がたくさん見られるようになりました😊

 

 

来週も元気に遊ぼうね✨

 

長谷川