今日の子どもたち😊

こんにちは🌞

今日のうおざ組さんはお外に出て遊びました。

「おそといってきまーす」と嬉しそう

お部屋に残る保育者に話す子どもたち。

お店屋さんごっこをしました。

「なにしてるの?」と興味を持つ、お友だち。

「いらっしゃいませ」と店員さんの真似をして

友だちと一緒に楽しみました。

お部屋に戻るとブロックで銃を作って

保育者に「みて!」と嬉しそう見せていました。

また、ままごと遊びも大好きで、

お友だちや保育者に料理をたくさん

振る舞っていましたよ🍎

今日のふたござ組さんはお部屋で過ごしました。

自分の好きなおもちゃを見つけて遊んだり、

歩く姿をたくさん見せてくれましたよ!!

みんなとっても良い笑顔でした😊

また明日も元気に遊ぼうね!

齋藤🍀