今週も元気に過ごしました😊

こんにちは🌞

今日も元気いっぱいの子どもたち✨

朝からおもちゃで楽しそうに遊んでいます😊

 

階段を自分で登れるようになったふたご座さんは嬉しそうです🎵

 

おもちゃを一生懸命集める子も✨

 

お部屋ではお友だちと仲良く遊ぶ姿も見られます🌼

 

うおざ組さんは、1歳児さんはお部屋で製作をしました😊

完成が楽しみですね✨

 

その後天気が良かったのでお外へ☀

お散歩ロープで歩く練習をしました🎵

みんなで上手に歩けるようになりました🌟

 

その後はたくさん体を動かしました😊

 

落ち葉や砂に興味津々です🍂

 

お外が気持いいようでご機嫌です😊

 

2歳児さんは、朝からお昼まで幼稚園に遊びに行ってきました✨

一緒にマラソンをした後は、朝の会に参加しました😊

上手に座ったり、お返事をすることが出来ました☆

体操にも挑戦しました😊

一生懸命幼稚園さんの真似をしています!!

 

「幼稚園さんすごいね」と言いながら頑張っていました😊

 

半日体験が楽しかったようで、「また行きたいね」とお友だち同士で話していました✨

 

今週も寒さに負けず元気いっぱいだった子どもたち🌞

来週も元気に登園してくれるのを楽しみにしています✨

 

長谷川