今週も始まりました!!

こんにちは🌞

 

今日はお友だちの

お母さんからアンパンマンせんべい🍘を

いただきました!ごちそうさまでした😊!

みんなとっても喜んで食べていましたよ!

おやつを食べたら天気が

良かったのでお外に出て遊びましたよ!

 

葉っぱを見つけると「みてー!」「はっぱ!」と

保育者に見せに来てくれましたよ!

お部屋に戻ると好きな玩具で集中して遊びました!

 

ふたござ組さんはゆっくりお部屋で過ごしました。

ブロックやぬいぐるみ、積み木など

保育者と一緒に楽しみました😊

保育者が「もしもし?」と電話をすると、

こどもたちも真似をしてごっこ遊びもしましたよ!

また明日もいっぱい遊ぼうね✨

齋藤🍀