寒くたって元気だよ❕❕

 

こんにちは😌

今朝はグンと冷え込みましたね😨

体調を崩しやすい時期なので、湿度や温度🌡

栄養管理にも気を付けて、風邪などに負けない

体づくりを心掛けていきましょう✊😆

 

今日のうおざ組さんは・・・🐟

雨だったので☔体育館に行きました🚶

 

大型ブロックやボール⚽鉄棒などで

体をたくさん動かして遊びました😌✨

 

虹色🌈の階段を登ったり降りたり🎶

 

 

鉄棒でブ~ランブ~ラン🎵

 

 

体育館で遊んだ後は・・・

お部屋で大型積み木を積み上げたり✨

 

赤ちゃんのお人形のお世話をしたり👶

 

乗り物をつくって乗ったり🚋

『出発進行~』👮『乗せてくださ~い』🙋

 

こちらは、ふたござ組さんのお部屋です🐥

今日は身体測定をしましたよ😌💕

みんな先月よりも大きくなったかな🙄❓

 

その後は、お部屋で好きな遊びを楽しみました🎵

おもちゃの箱をかぶって🎩似合う❓

 

『ベー😝』色々な表情を見せてくれるように

なりました🤗

 

ボクはちっちゃい🎩帽子をかぶってみたよ💖

 

ボクはおもちゃの箱を裏返して🥁太鼓

トントコトントコ🎶

 

あたちは、この体制でクルクル回って

みんなの様子をパトロール👀👷

 

レンゲを持っておままごと🍜

『美味しいの出来たよ~』

 

さぁ、今日も楽しく過ごせたかな😍

明日も元気に登園してね💕

待ってるよ~💖💖💖

 

金 坂