いい天気になりました☀

 

 

こんにちは☀

 

 

今日はお日さまが顔を出して

まぶしいくらいのお天気でした🌞

 

 

風が寒かったのですが、

子どもたちは風の子😆

寒さも気にならないようです☀

 

 

「せんせーみーてー」「のぼれるよ~」と

元気いっぱいでした😊

 

 

 

落ち葉を集めていると、わたしもやるーと

お手伝いをしてくれました🍂

 

 

 

 

 

ふたござ組さんは

お部屋で楽しく過ごしましたよ🐰

 

 

 

アンパンマンのブロックを出すと

興味津々で遊んでいました👀

 

 

今日もたくさん遊んだね🎶

 

 

 

 

 

うおざ組さんも、

お部屋の中でも楽しく過ごしました❣

 

 

洗濯ばさみを上手につかえるようになり、

形をつくって遊んでいました🔶

 

 

大きな積み木も高く高く積んでいます!

 

 

 

 

1歳児の男の子たちは、

裏のJAさんのトラックを見るのが大好き💕

箱積み木を自分たちで並べて上に乗り、

「おー!!いたー!!」と大喜びです🤗

 

 

明日も元気に登園してね☆彡

 

 

 

 

真田