今週も始まりました☆‼

こんにちは😊

今日はおやつを食べている時に「今日は何しようか?」と

保育者が聞いてみると「ホールいく!!」と嬉しそうに答えてくれました。

ホールに行くと鉄棒を出してみました。

すると足をかけて見たり、

ぶら下がってみたりして楽しみましたよ!

お部屋に戻ると絵本を手に取り、集中して見ていましたよ!

 

ふたござ組さんはお部屋で過ごしました!

園内を歩いてみるとクリスマスツリー🎄が気になる様子のこどもたち。

じっと見つめたり触ってみたりしましたよ!

お部屋では自分の好きな玩具を見つけて遊んだり、

絵本をめくってみたりとゆっくり過ごしました!!

また、伝い歩き上手も上手に出来るようになってきました。

「すごいでしょ!」というような表情がかわいいですね🌼

また明日も一緒に遊ぼうね🎵

齋藤🍀