大好きなお外遊び✨

 

こんにちは🌞

今日はとてもいいお天気になりましたね😆

午前のおやつ🍘を食べながら子どもたちは

なんだかソワソワ💕

久しぶりのお外遊びにみんな心が

はずんでいました😍🎶

 

今日はうおざ組さんとふたご座組さん

一緒にお外遊びを楽しみましたよ🎵

 

靴下を履いて🧦帽子をかぶって🧢

上着を着たら・・・

 

お外へレッツゴー✊

 

砂場のスコップを持って

『ここ、掘ってみる?』🙄

 

歩きが安定してきたので🏃楽しそうです🤗

 

ボクは、抱っこでお外を満喫中だよ😆

 

砂遊びも大好き~💖

 

お山に登ったり、葉っぱや木の枝を拾って遊びます

🍂🍁🍂

 

道路を走っている車🚗や自転車に🚴向かって

『おーい❕❕バイバ~イ✋』

 

泣いているふたござ組のお友だちを😭

うおざ組のお姉さんが優しくなでなで💕

 

とんぼを捕まえて見せてあげると・・・

固まってしまいました😄💦

 

うおざ組さんとふたご座組のお友だちが

一緒に砂遊びを楽しみました😆😉

 

風は冷たいけどお日様は🌞ポカポカね💖

 

・・・ニヤリ😁✨

 

たんぽぽ見つけたよ💖って見せてくれました😍

 

お外って楽しぃ~😆

 

『はい。どうぞ💕』

 

砂の上でお絵描き🖍かきかき🖍

 

一緒に砂遊びしよ~😌😊💕

 

さて、今日もいっぱい楽しめたかな~😍

明日もいっぱい遊ぼうね💕

また明日・・・💖💖💖

 

金 坂