雪が降りました❄

こんにちは🌞

今日は朝から雪が降っていましたね⛄

子どもたちも「雪降ったねー」「雪だるま作れる?」

と雪遊びを楽しみにしていました😊

気温も低く、寒かった今日ですが子どもたちは元気いっぱいでした✨

 

朝から線路遊びに夢中です✨

 

 

うおざ組は体育館で遊びました😊

ソフトブロックを組み合わせると、いっせいに遊びだす子どもたち🎵

 

上手にバランスをとって歩きます👟

 

 

鉄棒にぶら下がるのも楽しそうです☆

 

自分たちで運んできて遊んでいます😊

今日は、ピアノに興味を持ったお友だちがいたので音を出してみると、

みんな集まってきて音を出して楽しんでいました🎹🎵

お部屋に戻ると、静かに絵本を見ていました📖

 

 

ふたご座組は、お部屋で遊びました🎶

 

歩くのが楽しくなってきました✨

風船で楽しそうです🎈

フカフカの布団を出すと、転がったり楽しそうに遊んでいました😊

前転をしようとする子も💕

お友だちと仲良く遊ぶ姿も🌟

たくさん遊んだら、ごはんもたくさん食べます🍚

 

 

今日も元気いっぱいの子どもたちでした😊

来週もたくさん遊ぼうね✨

 

長谷川