室内遊びを楽しみました🎶

 

こんにちは🌞

今週も元気に始まりました😆

 

子どもたちの元気な姿に

寒さも吹き飛びそうです😍

今日も元気に登園してくれてありがとう💖

 

今朝はお部屋や小ホールでユッタリ

過ごしました😌

 

絵本を読んだり、絵本の読み聞かせをしたり📚

最近では、自分たちで集中して絵本を見る姿が

見られるようになりました👀

 

 

こちらでは、ステージの上で🎤マイクを持って

歌を歌っています🎵

 

小ホールでは・・・

積み木や知育玩具、滑り台などで遊びましたよ😄

 

 

 

ふたござ組さんのお部屋では・・・

 

自分で好きな遊びやおもちゃを見つけて遊びます👀

 

ふたご座さんでは、絵本の読み聞かせです📖

最近絵本を読むと興味津々で近づいてきてくれます😆

『へんなかお』という絵本で絵本の顔真似をすると

みんな😊ニコニコ笑ってくれます✨

 

ボクは、おもちゃ箱にカッコよく座ってみたよ😘

モデルさんみたいでしょ❓

 

おもちゃや、物の取り合いも見られるようになりました

お友だちとの関わり方を遊びながら習得していますよ😊

 

あたちは、ずりばいが出来るようになったの💕

すごいでしょ~😍

 

さぁ~🤗今日も1日楽しく過ごせたかな🙄❓

明日もたくさん遊ぼうね😘

待ってるよ💖💖💖

 

金 坂

※ブログの一部に先週金曜日の写真を掲載してしまいました。

訂正し、お詫び申し上げます。