今日の子どもたち⭐‼

こんにちは🍎

「今日はなにしようか?」と声を掛けると

「おへやであそぶ!」「ほーるいく!」と答えてくれました!

積み木を繋げてその上に座ると

「でんしゃだよ!」「みてみて!!」

と嬉しそうに乗っていましたよ!

またブロックを上手に集中して繋げていましたよ!

積み木は1人でこんな高さまで

積み上げられることだってできるんですよ!

ホールに行くと

クッション積み木が出して遊びを楽しみました!

今日はふたご座さんも室内で過ごしました。

保育者がカップに入った玩具を食べる真似をしてみると

「はい、どうぞ!」と何度も渡してくれました。

保育者の真似をして自分でも食べ、「おいしい!」と

笑顔になりながら、ままごと遊びを楽しみました!!

保育者が絵本を準備すると気づき、座って待っている子どもたち。

絵本がみんなとっても大好きです💛

少し遠くから絵本を見ていて気になる様子😊

一生懸命ずりばいをして玩具にたどり着いたところです。

また明日も一緒に遊ぼうね✨

齋藤🍀