お散歩びより☀

こんにちは🌞

今日は天気が良く、

日差しも暖かかったので外に出て遊びました!

うお座さんは外に出れると嬉しそうに走り始めました!

「よいしょ。よいしょ。」と坂を上ったり

下りたりを繰り返して楽しんでいましたよ!

「あれなに?」と鳥が飛んでる姿をじっと見つめていましたよ🐦

たくさん落ち葉があるのを見つけると

みんなで入って遊んでいましたよ!

落ち葉を皿に盛ると店員とお客様に分かれて

お店屋さんごっこも始まっていました!

ふたご座さんは神社までお散歩しに行きました!

「よし、いくよ!」と言っているかのように

たくましくバギーを押してくれました✨

初めて保育者と手を繋いでお散歩をしてみました!

上手に歩くことができ、手には葉っぱを大事そうに持っています💕

ちなみに帰りも頑張って歩いていましたよ!!

神社に着くと大きな葉っぱや枝がたくさんあり、

見つけると嬉しそうに保育者に見せたり、

葉っぱの上に座ってみたりと楽しんでいましたよ!

木の裏に何か発見?!

「なにしてるの?」と友だちも興味を持ち、一緒に見ていました。

木のぼつぼつを枝でカリカリしていただけでした😊♪

 

また明日も一緒に遊ぼうね😊

齋藤🍀