室内遊びを楽しみました🎶

 

こんにちは🌞

今朝は霧がかかっていて一面

真っ白🌥でしたが・・・

暖かく良いお天気になりましたね

 

今日も子どもたちは元気いっぱいです😆

今日は室内遊びを楽しみました✨

 

朝は、他のお友だちが登園するまで👜

小ホールやお部屋で知育玩具や

大型ソフト積み木、ままごとなどをして

過ごしました🎵

 

 

お片付けをして、おやつを食べたら

小ホールにイスとテーブルを出して

お絵描きや粘土遊びを楽しみました😉

 

粘土遊びの様子・・・

よくコネコネして『何作ろうかな~🙄』

 

グッと力を込めて粘土を伸ばします😤✊

頑張ってます❕❕

 

粘土を上手にちぎって『なにつくろう・・・🤔』

 

ボクは両手を使ってコロコロぺたぺた👏

 

『できたよ~せんせい見て~』上手だね😍

 

『クンクン👃美味しい食べ物作ったよ😝』

 

こちらは、クレヨン🖍でお絵描きです🎶

『何色にしようかな~🤔』

 

集中してお絵かきしてますよ~😀

 

ボクはダイナミックにお絵かきしてます🎵

 

こちらは、繊細に『どう❓上手に描けてる❓』

 

 

ふたござ組さんの様子🐣

 

ピンクのはちまき『可愛い❓』😍

 

カエルさんの🐸指人形を上手につけて

見て見て~🎶

 

わたしは、小ホールで絵本を見たよ📖

 

ぼくは、うおざ組さんの様子をうかがっています👀

 

 

今日は、廊下をお散歩したよ😆

クリスマスツリー🎄の前で・・・📷

 

そんなことより・・・ぼくはお腹が空いたよ😭

 

さて、今日も1日楽しめたかな❓
明日もいっぱい遊ぼうね😍
待ってるよ~💖💖💖

金 坂