お誕生日会🎉

こんにちは😊

昨日の天気とは打って変わって

今日はすっきりしないお天気でしたね🌥

それでも保育園の子どもたちは

いつも通り元気いっぱい遊びましたよ😄

 

朝はいつも通り小ホールで遊びました😃

 

誰かいるのかな・・・?

「○○ちゃんいたね😊」

と、とっても嬉しそうに教えてくれました🎵

 

いつもは少し怖くて見ているだけだったすべり台の下…

なんと!!今日はすべり台の下に入って、

違う出口から出てくることができました😍

 

何が入っているかな~?と

箱の中身を覗いてみたりもしました😁

 

 

 

みんなが揃ったら、お部屋に入って

室内遊びを満喫しました😉

 

ブロックやみんなが大好きなアンパンマンのブロックで

じっくりと遊ぶことができましたよ😆

 

 

 

 

ふたござ組さんも室内遊びをして

絵本と手遊びもしました🤗

そして、12月生まれのお誕生日会をしましたよ🎂

 

🎉お誕生日おめでとう🎉

良い1年になりますように…😚

 

 

明日もいっぱい遊ぼうね😄

🏀伊藤🏀