体育館で元気に遊びました☆

 

 

今日は雨がたくさん降っていたので☔

うおざ組さんは

体育館で遊んできました🏀

 

 

大型ブロックを使って

体を動かして遊びました😊

 

 

運動会の時のダンスの曲を流すと、

すぐに思い出して踊っていました🎵

 

 

お片付けの時は

みんなで力を合わせて

協力しています❣

 

 

 

お部屋の中では・・・🐰

ブロックを上手に組み合わせられるように

なってきました🤗

 

 

カバンにいろんなものをたくさんつめて、

入れ替えて遊んでいます👜

 

 

箱積み木で自分の好きな形を作って

自分だけのお部屋のようにして満足そうですね🏠

 

 

 

 

ふたござ組さんは・・・💕

 

そーっとそーっと

真っすぐ上手に引っ張っていますね🚗

 

 

上手に自分で座れてニッコリ☺

 

 

 

みんなで手遊びも楽しいね🎶

 

 

 

今日の雨は雪になるのかな❄?

明日も元気に登園してね⛄

 

真田