室内遊びを楽しみました🎵

 

こんにちは😌

 

今日はあいにくの曇り空・・・😢

お外遊びはできなかったけどお部屋や体育館で

たくさん遊んだよ✨

 

うおざ組さんは、朝はお部屋でゆっくり

好きな遊びを楽しみました👋😀

 

お部屋で遊んでおやつを食べたら・・・

体育館に移動して体をたくさん動かして遊びました✨

 

 

👟靴が脱げてしまったお友達を助けてあげる

しっかり者さん😍

困っているとき助け合えるお友達がいるっていいね💕

 

次は、ダンスタイムです🎶

みんなノリノリ~🎵

 

ちょっと休憩😌🍵

 

大型ソフトブロックでも遊んだよ😆

乗り物にしたり🚅寝転んだりたくさん楽しめました✨

 

こちらは、ふたござ組さんの様子🐥

 

ボールを頭の上から転がして上手にキャッチ⚽

 

モグモグ何かを食べている真似をしていました🍜

 

風船の結び目をかみかみ🎈キュッキュって音がするの🎶

 

ボールを入れたり出したりして楽しんでいます・・・😃😄

 

絵本が大好きなふたござ組のお友だち📚

毎日いろいろな絵本を持ってきて

一人でも見れるようになったよ🤗

時には、本の取り合いだってするよ😌

 

カメラ目線を・・・😄📷パシャリ

 

ボール⚾待て待て~🤗

 

今日も楽しく過ごせたかな😍💕

明日も元気に登園してね😆✨

待ってるよ~💖💖💖

 

金 坂