雪遊び⛄

こんにちは☀

今週も元気に登園してくれた子どもたち😝

今日も一日気温が低く、寒い一日でしたが🥶

太陽が出ている時間にお外で遊ぶことができました🐰

 

今日のお当番さん✨

 

お部屋では好きな遊びを楽しみました🚗

ふたご座さんもお部屋でゆったりと過ごしています🌟

電車遊びやブロック遊びが盛り上がっています🌼

ボールを帽子にして、料理屋さんに変身です🍣

 

雪遊びを楽しみにしているうおざさん🐟

お外行くよ❕❕というとやったー!と嬉しそうです🎵

スキーウエアの準備も自分でがんばっています💕

小さなおてていっぱいに雪を持って運んでいます⛄

雪でもお料理できるね🍽

スコップで掘ってみたよ✊

えいっ!!

幼稚園さんも雪遊びをしていたので一緒に遊びました🌞

お山でソリ滑りにも挑戦したよ🐻

楽しい~とにこにこ笑顔✌

 

雪だるまも作ったよ⛄

 

たくさん遊んだ後は。。。🍚

おいしい給食をたくさん食べました🍚

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね☀

また明日もみんなでたくさん遊ぼうね😘

 

たかはし