雪が降ったよ⛄

デフォルト画像

朝になったら、外が雪景色に変わっていて

大喜びの子ども達‼

雪玉を渡すと『冷たい?』と、言いながら

触っていました。

 

大型ブロックを持ち上げ、一生懸命作っていました。

力持ちだね?頑張れぇ~‼

 

カニさん歩きじゃなくても、上手に平均台を

歩けるようになったね✨凄い☺

 

『みてみて~‼こっちから登っていくからねぇ。』

『よいしょよいしょ。』と、三人で仲良く坂道を

登っていました?

 

『うぇ~ん うぇ~ん?』と、お友だちが泣いていると

ティッシュを取りに行き、涙を拭いてあげていました?

優しいね。ありがとう‼

 

『逆立ち出来るよ✨』

幼稚園のお兄さん・お姉さん達の真似をしていました。

上手だね‼頑張れぇ~。

 

『行くよ~。それぇ~‼』と、大ジャンプ?

高い所から何度も飛び降りて喜んでいました。

 

粘土遊びが大好き❤

たくさん体を動かしてきた後、飽きることなく

粘土を丸めたり、切ったりと集中して遊んでいました‼

 

 

おやつを食べたら、また沢山遊ぼうね☺